ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

PG ユニコーンガンダム その25

PG ユニコーンガンダム @ 2015年1月13日

今日は「PG ユニコーンガンダム」にシール貼りを行いました。
この「PG ユニコーンガンダム」は、鬼のVer.Kaとは異なりシールの量はおよそ200枚程度と、普通のMG並みの分量となっています。

PG ユニコーンガンダム
今日は、武器と下半身とで半分ほどシールを貼ったため、現在「PG ユニコーンガンダム」は写真の状態となっています。

PG ユニコーンガンダム
写真は脚部のアップです。
シールは大型のものはほとんど無く、小型のものがアクセントとして各所に散りばめられています。

PG ユニコーンガンダム
こちらは脚部の後ろ側です。
白いユニコーンガンダムには、これぐらい控えめなシールがちょうどいいですね。

PG ユニコーンガンダム
写真は腰部ですがこちらも、シールは少な目で、シールの色もほぼ黒い文字中心となっています。(地味です^^;)

PG ユニコーンガンダム
ちなみにですが、見るからに変形(開閉?)しそうな箇所にはちゃんと赤でマークが付いているように思えます。
このあたりは、シールとはいえなかなか良く考えてありますね。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4298
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム