ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG グリモア その10

HG グリモア @ 2014年11月13日

 今日は「HG グリモア」に部分塗装を行いました。

HG グリモア
ということで「HG グリモア」は現在写真の状態となっています。
グリモアの部分塗装といえば...

HG グリモア
写真のヒザの丸い部分は、シールで再現となっていましたが、丸い部分にシールはやはりイマイチなので、ゴールドで部分塗装してみました。
となるとやはり...

HG グリモア
お尻のスラスターもシールでカバーだったので、ここも同じくゴールドで部分塗装です。
うーむ、こうなるとやはり...

HG グリモア
バランス的にフロントアーマーのスラスターも同色で部分塗装してみました。
(ここは成型色で色分けされているのですが、成り行き上こうなってしまいました^^;)

HG グリモア
あと取説を見ると、目の周囲が黒っぽい色になっていたので、ここはグレーで部分塗装してみました。
眼の周囲が真っ白な時に比べて、これで随分と印象が変わりました。
なんとなく、眼力が強くなったように見えるのは気のせいでしょうかね?

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4247
コメント
copyright ガンプラブログドットコム