ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ガンダムF91 その10

HGUC ガンダムF91 @ 2014年6月 9日

今日は「HGUC ガンダムF91」に部分塗装を行いました。

HGUC ガンダムF91
ということで「HGUC ガンダムF91」は現在写真の状態となっています。
このガンダムF91は、三角形やらバーニアやらあちこちに黄色い部分が存在していますが、結局...

HGUC ガンダムF91
シールは剥がして全部部分塗装することにしました。
写真は下半身ですが、やはりこれはかなり大変でした。
(ちなみに、取説を見ると三角形は黄色、バーニアはオレンジのようですが、今回は全部黄色で部分塗装することにしました。)

HGUC ガンダムF91
写真は下半身の後ろ側です。
アンクルアーマーの黄色と黒は、モールドがはっきりしていないので、まさに筆でお絵かき状態です^^;。

HGUC ガンダムF91
上半身のアップです。上半身は頭部のバルカン砲や胸部のマシンキャノンを部分塗装しましたが、実はまだグレーなどの部分塗装はこれからの状態です。そしてやはり今回の目玉はというと...

HGUC ガンダムF91
写真のバックパックの黄色い部分ですかね。
このバックパックだけで、12箇所も黄色い部分があるとは...。

ということで、まだもう少し部分塗装が続きます...。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4107
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム