ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGCC ターンエーガンダム その10

HGCC ターンエーガンダム @ 2014年4月21日

 今日は「HGCC ターンエーガンダム」に部分塗装を行いました。

HGCC ターンエーガンダム
ということで現在「HGCC ターンエーガンダム」は写真の状態となっています。

HGCC ターンエーガンダム
このターンエーガンダムは、主にグレーが足りていないので、写真の脛や足の甲の部分や...

HGCC ターンエーガンダム
側面のラインなどに部分塗装が必要です。

HGCC ターンエーガンダム
写真はコックピット付近です。
とりあえずパイロット以外の座席部分はグレーで塗装しましたが、パイロットは極小なので塗装するかどうかは思案中です。(ヘルメット部分とか1mmちょっとのサイズです。)

HGCC ターンエーガンダム
写真は頭部です。
気になっていた頭部のシールは、結局剥がしてガンダムマーカーのメタグリーンで部分塗装しました。
そして...

HGCC ターンエーガンダム
気になっていたヒゲの先端部分は、きれいに整えてみました。
これで随分とさっぱりしたような気がします^^;。

さて、あとは差し替えパーツや武器などの付属品の部分塗装が残っています。
特にコアファイターは部分塗装するか、いっそのこと「見なかったことにする」か^^;どうしようかな...。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/4067
コメント
copyright ガンプラブログドットコム