ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ウイングガンダム プロトゼロEW その9

MG ウイングガンダム プロトゼロEW @ 2013年11月 3日

今日は「MG ウイングガンダム プロトゼロEW」の腰フレームに外装を取り付けました。

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
写真は腰部の外装パーツです。
うーむ、脚部が白一色だったのに対して、腰部は赤、青、白と随分カラフルですね。

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
さて、これらの外装を写真の腰フレームに取り付けると...

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
こんなカンジになりました!
フロントアーマーは、1枚のパーツなのですが、ディテールまでなかなかよくできてますね。

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
写真は腰部を横から見たところです。
サイドアーマーにはギミックがあって、この状態から...

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
写真のように、サイドアーマーの一部が可動するようになっています。

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
こちらは腰部を後ろから見たところです。
前が白、横が赤、後ろが青と方向によって色が違うデザインは、なかなか面白いですな。

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
これで、腰部まで外装が付きました!

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
腰部のフロントアーマーは、かなり上まで可動するため、写真のように脚をかなり上げることができます。

MG ウイングガンダム プロトゼロEW
あと、リアアーマーも可動式なので、写真のように脚を結構上まで上げることができるのが、スゴイですね。(豪快なシュートが打てそうです^^;。)


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3926
コメント
copyright ガンプラブログドットコム