ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジム・スナイパーII その13

HGUC ジム・スナイパーII @ 2012年10月 4日

 さて、今日でスミ入れとシール貼りも終わり、ついに「HGUC ジム・スナイパーII」が完成しました。(ただしドラケンさん除く^^;)ではその雄姿をご覧下さい!

HGUC ジム・スナイパーII
まずは基本の立ちポーズ正面です。
スナイパー機の標準装備ということで、やはりここはマシンガンではなく、狙撃用ライフルを持たせてみました。

HGUC ジム・スナイパーII
HGUC ジム・スナイパーII
「HGUC ジム・スナイパーII」立ちポーズサイドビューです。
狙撃用ライフルはやはりかなりの長さがあります。

HGUC ジム・スナイパーII
「HGUC ジム・スナイパーII」立ちポーズリアビューです。
前からだとわかりませんが、後ろから見るとかなりの数で、しかも大型のバーニアを各所に搭載しております。
高性能っぽすぎて、これがジム?!という感じがするのは気のせいでしょうか?

HGUC ジム・スナイパーII
頭部付近のアップです。バイザーや額のセンサー部は、ちゃんとクリアパーツが採用されていいます。

HGUC ジム・スナイパーII
HGUC ジム・スナイパーII
スナイパーライフルを持たせたところです。
この状態から...

HGUC ジム・スナイパーII
HGUC ジム・スナイパーII
バイザーを下ろして、立ちヒザでの狙撃ポーズをとってみました。
やはりディスプレイするなら、このポーズが一番ですな。
(みなさんなら狙撃目標に、何を飾りますか?ケンプファー?)

HGUC ジム・スナイパーII
こちらはブルパップマシンガンとシールドを装備してみました。
この装備だと、スナイパー機には見えないのが残念なところです。

HGUC ジム・スナイパーII
最後にビームサーベルを装備してみました。
このジム・スナイパーII、遠距離から接近戦に至るまでいろいろな武器を持っているのがいいですね。

PS. ドラケンさんがいるので、もうちょっと続くぞい...。(亀仙人風で^^;)

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3593
コメント
copyright ガンプラブログドットコム