ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジム・スナイパーII その10

HGUC ジム・スナイパーII @ 2012年10月 1日

 今日は「HGUC ジム・スナイパーII」の残りの武器類の組立を行いました。

HGUC ジム・スナイパーII
写真は「HGUC ジム・スナイパーII」に付属しているブルパップマシンガンです。
ジム・スナイパーといえばスナイパーライフルが有名ですが、やはり中&近距離ではこの武器は欠かせません。

HGUC ジム・スナイパーII
そしてこちらはシールドとビームサーベルです。
シールドはジムコマンドでお馴染みのデザイン、またサーベルはジムなのに豪華に2本装備!となっています。

HGUC ジム・スナイパーII
写真はシールドの裏側です。
色分けはされていませんが、シールドにはマシンガンのマガジンが2つ装着されています。

HGUC ジム・スナイパーII
ということで、ブルパップ・マシンガンとシールドを装備したところです。
この装備だと、スナイパーというよりジム・コマンドですな。

HGUC ジム・スナイパーII
上の写真を背中側から見たところです。
リアアーマーの後ろには、先ほど紹介したビームサーベルの持ち手がマウントされています。

HGUC ジム・スナイパーII
ブルパップマシンガンを構えたところです。
やはり、近距離だとスナイパーライフルよりこちらのほうが、扱いやすいですね。
(ライフルだと、構えている間にやられてしまう可能性が...^^;)

HGUC ジム・スナイパーII
で、こちらはビームサーベル二刀流です。
うーむ、サーベル二刀流ができるのは、ジムとしては破格の待遇?ですな。

さて、これで組立は完了し、あとは部分塗装やスミ入れを残すのみとなりました!
...あれっ?でも何か大事なものを忘れているような気が...


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3590
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム