ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジム改 その10

HGUC ジム改 @ 2012年10月21日

 今日は「HGUC ジム改」に部分塗装を行いました。
HGUC ジム改
ということで「HGUC ジム改」は現在、写真の状態になっています。
このジム改は、それほど部分塗装が必要な部分は少ないのですが、やはりHGUCということもありある程度の部分塗装は必要です。今回は...

HGUC ジム改
フンドシ部分のVマークはシールで再現でしたが、ここはやはり部分塗装でシャープに仕上げました。
また、前腕のマニピュレータが付く部分はグレーで部分塗装しました。

HGUC ジム改
そして、頬その横の窪み部分はグレーで部分塗装し...

HGUC ジム改
肩のスラスターは内部をグレーで周囲を赤で部分塗装です。

HGUC ジム改
そして、バーニア内部は定番の、ガンダムマーカーメタリックレッドで、バックパック中央部はグレーで部分塗装しました。

さて、あとはスミ入れとシールを貼れば、いよいよジム改の完成です!


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3607
コメント
copyright ガンプラブログドットコム