ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ベースジャバー(UC Ver) その5

HGUC ベースジャバー(UC Ver) @ 2012年7月20日

 さて、スミ入れとかはまだですが、組立が完了すれば何かを乗せてみたくなるのが人情というもの...。ということで、今日は「HGUC ベースジャバー」にMSを乗せてみましょう!
と、その前に...

HGUC ベースジャバー
写真の「HGUC ベースジャバー」は、この状態でも足場は広いですが、ここからさらに...

HGUC ベースジャバー
フットレストが伸びてさらに乗る場所が増えます。いやぁ、これは乗る人(MS?)のことをよく考えてありますね。

ということで、今回乗ってもらうのはやはり、この人...

HGUC ベースジャバー
「HGUC ジェスタ」さんです。
なんといっても、取説やパケ絵もジェスタさんが描かれてますからね。

HGUC ベースジャバー
そして、見よ!この広々とした足元を!
立ちポーズなら、フットレストなど無くても問題なく搭乗することができます。
(たぶん2人乗りも可能。)

HGUC ベースジャバー
そして、長時間移動するならやはりこのポーズ。
両手でしっかりハンドルを握って移動すれば、移動もラクラクですな。

HGUC ベースジャバー
で、飛行状態で攻撃もするなら写真の状態がGood!です。
この低姿勢なら、敵の攻撃は滅多に当たらないハズ。

HGUC ベースジャバー
この姿勢だと足の先端までカバー可能な、フットレストが役立ちます。

HGUC ベースジャバー
さて、この「HGUC ベースジャバー」ですが、立ちポーズなら足のサイズがデカいと評判の?MGマラサイさんでも乗せることができます。うーん、さすが広々快適空間ですな^^;。

HGUC ベースジャバー
おっと、広々空間なのでベースジャバーで移動中でも、寝っ転がることもできてしまいます。
でも、あんまりサボっていると隊長に怒られますよ、ジェスタくん。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3530
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム