ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジュアッグ その11

HGUC ジュアッグ ユニコーンVer @ 2012年4月12日

さて、今日でスミ入れとシール貼りも終わり、ついに「HGUC ジュアッグ ユニコーンVer」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

HGUC ジュアッグ
まずは基本の立ちポーズ正面です。
長い鼻に、デカい頭、そして両手にはロケットランチャーとかなりユニークな機体ですね。

HGUC ジュアッグ
「HGUC ジュアッグ」立ちポーズサイドビューです。
このジュアッグには、シールが付いているのですが、機体番号は取説の通り75番にしました。(ジュアッグが75機もいたら、まさに脅威ですね。)

HGUC ジュアッグ
「HGUC ジュアッグ」立ちポーズリアビューです。
逆三角形の胴体は、アッガイ譲りのボディです。

HGUC ジュアッグ
頭部付近のアップです。
これだけオデコが広いモビルスーツは、アイザックさん以来です。
(中には一体ナニが入っていいるのでしょうね?まさか、ただの飾り?)

HGUC ジュアッグ
3連装ロケットランチャーを構えたところです。
「オレの両腕が火を噴くぜっ!」

HGUC ジュアッグ
この「HGUC ジュアッグ」は、可動はお世辞にも広いとは言えませんが、手は上の方を向けることが可能です。これで対空も万全です!

HGUC ジュアッグ
そういえば、胴体にはビーム砲も付いているので、写真のポーズなら前と両サイドを同時に攻撃可能です。とはいえ、鼻にビームが当たって、鼻が溶けてしまいそうですね^^;。

HGUC ジュアッグ
HGUC ジュアッグ
水中を密かに巡航中のジュアッグさんです。バックパックは、静粛性が高いので敵に気づかれずに、ジャブローに到着可能です。

HGUC ジュアッグ
水中巡航中のジュアッグを前方下から見たところです。
うーむ、こんなのが向こうから近づいてきたら、ちょっとコワイですね。

HGUC ジュアッグ
最後は、愛嬌のあるこのポーズです。
いやぁ、ジュアッグってキモカワイイMSですね。


【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3442
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム