ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジュアッグ その10

HGUC ジュアッグ ユニコーンVer @ 2012年4月11日

 今日は「HGUC ジュアッグ ユニコーンVer」に部分塗装を行いました。

HGUC ジュアッグ
ということで「HGUC ジュアッグ」は現在写真の状態になっています。

HGUC ジュアッグ
今回の部分塗装は、グレーの不足を補うのがメインです。
写真の鼻の内部は結局シールを剥がして、グレーで部分塗装しました。また鼻の横の丸い部分もグレーで部分塗装です。

HGUC ジュアッグ
そして、今回の部分塗装のメインは、指先の3連装ロケットランチャーの内部だったりします。ここが外部と同じ色だと、やはりいただけませんからね^^;。(ついでに、シールで再現の付け根部分もグレーで部分塗装です。)

HGUC ジュアッグ
そして、グレー以外では写真のバックパックのフィンのような部分をシルバーで部分塗装しました。ここは取説では、指定色はよくわからないですが白っぽい明るい色になっていたので、シルバーとしました。

HGUC ジュアッグ
ということで、あとはスミ入れとシールを貼ればいよいよ完成です!

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3441
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム