ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG スカイグラスパー その8

RG スカイグラスパー @ 2012年3月25日

さて、今日は「RG スカイグラスパー ランチャー/ソードパック」のランチャーストライカーパックをスカイグラスパーで、ストライクガンダムさんまで配達してみましょう!

RG スカイグラスパー
ということで、ソードストライクガンダムさんのところへ、スカイグラスパーが到着です。
「宅急便です。今度はご注文のランチャーストライカーパックをお届けにまいりました!」

RG スカイグラスパー
ということで、まずはバルカン砲を右の肩に取り付けます。

RG スカイグラスパー
そして、バックパック部分にアグニを写真のように取り付ければ、ランチャーストライクガンダムへの換装は完了です。

RG スカイグラスパー
肩のバルカン砲は、近くの敵をミンチにできそうです。

RG スカイグラスパー
そして、大型ビーム砲のアグニは、遠くの敵をしっかりと狙うことができます。

RG スカイグラスパー
アグニは写真のように両手持ちすることができます。
これだけのサイズだと、反動が大きそうなので、バックパック+両腕で支えるのが必要なのかもしれませんね。

RG スカイグラスパー
最後に、このランチャーストライカーパックは、写真のように単独でディスプレイすることができます。でもこの装備、こんな状態で固定砲台として使えないですかね^^;。

さて、これで組立は全て終わり、あとはスミ入れとシール貼りを残すのみとなりました。

【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3426
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム