ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG フルアーマーユニコーンガンダム その29

MG フルアーマーユニコーンガンダム @ 2012年1月27日

今日で長かったデカールブートキャンプも、ついに卒業となりました!
ヴィクトリーーーVVV!

ということで「MG フルアーマーユニコーンガンダム」の雄姿をご覧下さい!

MG フルアーマーガンダム
まずはユニコーンモードでの基本の立ちポーズ正面です。
武装が全くないすっぴん状態ですが、これが一番肌が白くて美しい状態です。

MG フルアーマーガンダム
ユニコーンモード、立ちポーズサイドビューです。
横から見ると、額の一本ヅノがさらに長く見えます。

MG フルアーマーガンダム
ユニコーンモード、立ちポーズリアビューです。
バックパックは、ビームサーベルが写真の状態でバックパック中央に収納されるちょっと変わった作りとなっています。

MG フルアーマーガンダム
上半身のアップです。
赤いシールが、数えきれないほど見えますが、シール貼りは本当に大変でした。

MG フルアーマーガンダム
ビームマグナムを構えたところです。
ユニコーンモードでは、基本この武器が活躍しました。

MG フルアーマーガンダム
そしてユニコーンモードといえば、運び屋さんの94式ベースジャバーです。

MG フルアーマーガンダム
このベースジャバー、大型スラスター2基の中央にユニコーンガンダムを搭載可能にしたものですが、大型スラスターはユニコーンガンダムの背中に直接取り付けできるので、その存在自体がが結構微妙だったりします。

MG フルアーマーガンダム
MG フルアーマーガンダム
とはいえ、ユニコーンガンダムが上に乗ったこのポーズ、自分は結構好きですよ。
(このベースジャーバーには、あとでいろんなモノを乗せてみたいと思います。^^;)

さて、次回はいよいよデストロイモードでのフルアーマーに挑戦です!
ここまでやってきた苦労が、やっと報われます!

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3375
コメント
copyright ガンプラブログドットコム