ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG フルアーマーユニコーンガンダム その25

MG フルアーマーユニコーンガンダム @ 2012年1月23日

さて、今日でデカールブートキャンプも入隊二日目です。
進捗が見えないとモチベーションに係わるので、今回はベースジャバーのシールを貼り終えました。

MG フルアーマーガンダム
ということで、写真のベースジャバー(Before状態)にシールを貼った結果...

MG フルアーマーガンダム
こんなカンジになりました!
ユニコーン本体は、狭い範囲にシール満載!だったのでちょっと、シールが多すぎな気もしましたが、ベースジャバーはデカイ分だけシールの密度が低く感じます。

MG フルアーマーガンダム
とはいっても、写真のコックピット付近は、十分すぎるシール量ですが...。

MG フルアーマーガンダム
ベースジャバーを横から見たところです。
サイドには、アーガマ&ロンド・ベルの文字が刻まれています。

MG フルアーマーガンダム
ベースジャバーエンジン付近です。
シールの密度は低いですが、あちこちにシールがあるので、結局シールはそれなりの量があります^^;。

とりあえず、ここまででユニコーン本体とベースジャバーが揃ったので...

MG フルアーマーガンダム
MG フルアーマーガンダム
ベースジャバーにユニコーンガンダムを乗せてみました。
ということで、次回からは"フルアーマー"と呼ばれる、大量の武器のシール貼りが待っている...。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3371
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム