ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG フルアーマーユニコーンガンダム その22

MG フルアーマーユニコーンガンダム @ 2012年1月19日

 さて今日は「MG フルアーマーユニコーンガンダム」に付属の94式ベースジャバーを完成させて、ユニコーンガンダムを乗せてみようと思います。

MG フルアーマーガンダム
ということで写真の94式ベースジャバーに、ユニコーンガンダムのバックパックに付いていた大型スラスターを取り付けると...。

MG フルアーマーガンダム
こんなカンジになりました!

MG フルアーマーガンダム
MG フルアーマーガンダム
うーむ、ベースジャバーは全体の体積のうち、半分以上が大型スラスターで占められています。これはロケットにMSが乗る部分を追加したというイメージですな。

それはさておき、ここにユニコーンガンダムさんを乗せると...

MG フルアーマーガンダム
写真のようになりました!
ハンドルを握るとかなり前傾姿勢で、まるでバイクにでも乗っているようです。。

MG フルアーマーガンダム
後方から見たところです。
このデカいスラスターがあれば、どこまででも飛んで行けそうですね。

MG フルアーマーガンダム
ちなみに、取説を見るとベースジャバーには、写真の装備で搭乗しているのですが、この状態だと装備はビームサーベルのみとなるので、丸腰同然なのがちょっと不安です。
ということで...

MG フルアーマーガンダム
腕には装備は付けられないものの、背中には武器を満載してみました。
これなら、遠方まで遠征してもたぶん大丈夫ですね^^;。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3368
コメント
copyright ガンプラブログドットコム