ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG フルアーマーユニコーンガンダム その17

MG フルアーマーユニコーンガンダム @ 2012年1月13日

 今日は「MG フルアーマーユニコーンガンダム」のビームガトリングガンの組み立てを行いました。

MG フルアーマーガンダム
写真は「MG フルアーマーユニコーンガンダム」の武器であるビームガトリングガン(一丁分)のパーツです。これを見ると、ガトリングガンの銃口1つ1つが別パーツになっているなど、非常に細かな作りとなっています。

MG フルアーマーガンダム
このビームガトリングガンですが、実はこのキットには全部で6丁分付いています。今回はそのうち腕に取り付け分の4丁の組み立てを行いました。(だんだん装備の数が増えていくのは気のせいでしょうか...^^;。ガトリングガンだけで、ランナー6枚、パーツが100個以上あるのは...圧倒的じゃないかっ!)

MG フルアーマーガンダム
ガトリングガンは写真のように2つを組み合わせて一対となります。

MG フルアーマーガンダム
ガトリングガンの銃口は4連となっています。
この武器はいったいどれくらいの連射性能があるのでしょう?

MG フルアーマーガンダム
ビームガトリングガンは写真のように腕に取り付けることができます。
腕の形状に合わせてうまくフィットするようになっていますね。

MG フルアーマーガンダム
ビームガトリングガンを両腕に装備するとこんなカンジになります。

MG フルアーマーガンダム
両腕のガトリングガンを前方に一斉射撃です。
うーむ、この武器だけでも、フルバーストモードのような圧倒感があります。どんな敵もこれで、ハチの巣になってしまいそう...。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3363
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム