ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG フルアーマーユニコーンガンダム その15

MG フルアーマーユニコーンガンダム @ 2012年1月11日

 今日は「MG フルアーマーユニコーンガンダム」のハイパーバズーカに取り付けるオプション装備の組み立てを行いました。

MG フルアーマーガンダム
写真は「MG フルアーマーユニコーンガンダム」のハイパーバズーカに取り付けるための各種装備です。

MG フルアーマーガンダム
写真は、バズーカの横に取り付ける三連ミサイルポッドです。
この武器はかなりの大きくて迫力があります。

MG フルアーマーガンダム
こちらはバズーカの先端下に取り付けるグレネードランチャーです。
マガジンは2本が1セットで付いています。

MG フルアーマーガンダム
そして、こちらはバズーカの横に取り付けるハンドグレネードです。
(ただし下の2つは、脚への取り付け用です。)

MG フルアーマーガンダム
さて、これらの装備を写真のハイパーバズーカに取り付けると...

MG フルアーマーガンダム
こんなカンジになりました!
バズーカの周りを武器が取り囲んでかなりの重装備ですね。

MG フルアーマーガンダム
フル装備のハイパーバズーカを両手に持たせてみました。
うーむ、これはなかなか強そうですな。

MG フルアーマーガンダム
バズーカを構えたところです。
なお、バズーカを水平に持たせると、肩の関節がバズーカの重さに負けて腕が下がってしまいます。写真の角度ならなんとか保持できますが、やはりこの重装備はバックパックに取り付けておくのがよさそうです。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3361
コメント
copyright ガンプラブログドットコム