ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG フリーダムガンダム その16

RG フリーダムガンダム @ 2011年12月18日

 今日は「RG フリーダムガンダム」にスミ入れを行いました。

RG フリーダムガンダム
ということで「RG フリーダムガンダム」は、今写真の状態になっています。

RG フリーダムガンダム
この「RG フリーダムガンダム」は、1/144スケールながらもスミ入れ箇所はかなりの分量になります。
写真は脚部ですが、今回は白い部分は主にグレーでスミ入れしてみました。

RG フリーダムガンダム
上半身のアップです。
頭部だけは、しっかりと黒でスミ入れしてあります。

RG フリーダムガンダム
そして、スミ入れが一番多そうなのは、写真の翼部分です。

RG フリーダムガンダム
写真は翼を開いたところです。
翼は左右で結構な枚数があるので(しかも裏表の両側)スミ入れの練習には持ってこいです^^;。

さて、あとはRG名物のデカールブートキャンプが待っている...。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3341
コメント
copyright ガンプラブログドットコム