ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジェスタ その11

HGUC ジェスタ @ 2011年10月20日

さて、今日でスミ入れとシール貼りも終わり、ついに「HGUC ジェスタ」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

HGUC ジェスタ
まずは基本の立ちポーズ正面です。
スミ入れは元々機体の色が暗めなので、ちょっと離れるとほとんど目立ちません。

HGUC ジェスタ
HGUC ジェスタ
「HGUC ジェスタ」立ちポーズサイドビューです。
シールドの機体番号は、取説通りの008番としました。

HGUC ジェスタ
「HGUC ジェスタ」立ちポーズリアビューです。
後ろから見ると、上半身はバックパックでほとんど隠れてしまいますね。

HGUC ジェスタ
上半身のアップです。
右肩にはアナハイムエレクトロニクス社のマークが、そして見にくいですが胸の上部中央には、トライスターのエンブレムが付いています。

HGUC ジェスタ
HGUC ジェスタ
ビームライフルを構えたところです。
やはりジェスタは、ライフルを両手で抱えたこのポーズがよく似合いますな。

HGUC ジェスタ
そして、こちらはビームサーベルを構えたところです。
このジェスタ、ハイスペックな機体のはずですが、ナゼかビームサーベルはジムと同じで1本しか装備していないのが不思議です。

HGUC ジェスタ
HGUC ジェスタ
最後に、シールドのミサイルランチャーを発射するポーズです。
そいえばジェスタのシールドは、バックパックに接続されているので、通常のMSのように腕を動かしてシールドの角度を変えることができません。うーむ、これは微妙に取り扱いが難しそうな気がするのは気のせいでしょうか?


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3293
コメント
copyright ガンプラブログドットコム