ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジェスタ その10

HGUC ジェスタ @ 2011年10月19日

今日は「HGUC ジェスタ」に部分塗装を行いました。

HGUC ジェスタ
ということで「HGUC ジェスタ」は、現在写真の状態になっています。

HGUC ジェスタ
この「HGUC ジェスタ」は、それほど部分塗装が必須と思われる部分はありませんが、やはり写真のシールドのミサイルは部分塗装したほうがよさそうです。

HGUC ジェスタ
あと、頭部のヘルメット?の黒い凹部も、目につくところなので部分塗装しておきました。ちなみに、顎の横の先端は取説を見ると、メタリックグリーンに見えたので、別キットのメタリックグリーンのシールの余白部分を切り取って貼ってみました^^;

HGUC ジェスタ
あとは、腰のフロントアーマーのスラスター部や、肩アーマーの一部などはブラックで部分塗装しました。なお、取説をよく見ると微妙に色が成型色と違っているように見える部分もありますが、この「HGUC ジェスタ」はもともとかなり暗い配色なので、そのままでもそんなに違和感はないように思います。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3292
コメント
copyright ガンプラブログドットコム