ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジェスタ その8

HGUC ジェスタ @ 2011年10月17日

今日は「HGUC ジェスタ」のマニピュレータとバックパックの組み立てを行いました。

HGUC ジェスタ
写真は「HGUC ジェスタ」に付属している全てのマニピュレータです。
左から握り手、ビームサーベル用、平手、そして一番上がビームライフル用となっています。
全部で7つも付いているとは、なかなか豪華ですね。

HGUC ジェスタ
そしてこちらは「HGUC ジェスタ」のバックパックです。

HGUC ジェスタ
うーむ、このバックパック見た目はまるで四角い箱のような形です。

HGUC ジェスタ
さて、このバックパックを写真の背中に取り付けると...

HGUC ジェスタ
こんなカンジになりました!
この大きさはキャンプ用のリュックみたいですな。

HGUC ジェスタ
これで、ついに本体の組み立ては完了です!

HGUC ジェスタ
マニピュレータに両平手が付いているのは、やはりいいですね。

PS.
 そういえば昨日のアニマックスでユニコーンガンダムのエピソード1~3がまとめて放映されました。(自分は息子と一緒に見ました。^^;)最後に、エピソード4の映像がチラッと流れましたが、そこにこのジェスタのパイロットである、トライスターのマークがキラリーン!と光りながら映っておりました。ということで、このジェスタはエピソード4で活躍するようですが、どんなふうに映像化されるのかが楽しみですね。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3290
コメント
copyright ガンプラブログドットコム