ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジェスタ その5

HGUC ジェスタ @ 2011年10月13日

今日は「HGUC ジェスタ」の胸部の組み立てを行いました。

HGUC ジェスタ
写真は「HGUC ジェスタ」の胸部です。
ガンダムならエアインテークとなっている胸の箇所が、装甲板のようになっているのが、いかにも頑丈そうに見えます。

HGUC ジェスタ
写真は「HGUC ジェスタ」の胸部を後ろから見たところです。
背中の2つの穴はバックパックの取り付け用ですが、取説によるとここには
・スタークジェガン
・ジェガン(エコーズ仕様)
のバックパックに換装可能なそうな...。

HGUC ジェスタ
さて、このジェスタの胸部ですが...

HGUC ジェスタ
肩関節が写真のところまで可動します。
また、首もほんの少しだけ後ろに可動するようになっています。

HGUC ジェスタ
胸部を下半身とドッキングすると、こんなカンジになります。

HGUC ジェスタ
上半身のアップです。
うーむ、これは...渋すぎる色と、フォルムですな。
(まさに兵器といったカンジです)


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3287
コメント
copyright ガンプラブログドットコム