ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGFC シャイニングガンダム その11

HGFC シャイニングガンダム @ 2011年9月24日

さて、今日でスミ入れも終わり、ついに「HGFC シャイニングガンダム」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

HGFC シャイニングガンダム
まずは基本の立ちポーズ正面です。
ビームライフルやシールドなどの、装備が無い(ほぼ丸腰^^;)のがシンプルでいいですね。

HGFC シャイニングガンダム
「HGFC シャイニングガンダム」立ちポーズサイドビューです。
目立った武器といえば、腰のビームソードのみです。

HGFC シャイニングガンダム
「HGFC シャイニングガンダム」立ちポーズリアビューです。
バックパックは、搭乗用のメカであるコアランダーが変形したものとなっています。

HGFC シャイニングガンダム
上半身のアップです。
よーく見ると頭部にバルカン砲が、そして肩にはマシンキャノンの飛び道具が内蔵されていたりします。

HGFC シャイニングガンダム
HGFC シャイニングガンダム
ビームソード2刀流です。
このシャイニングガンダムの普通の武器はこれだけとなっています。

HGFC シャイニングガンダム
で、普通じゃない武器?といえば、スーパーモードにならないといけません。
ということで...

HGFC シャイニングガンダム
スーパーモードになると写真のようになります。

HGFC シャイニングガンダム
HGFC シャイニングガンダム
HGFC シャイニングガンダム
スーパーモードを正面、サイド、リアから見たところです。
このスーパーモード、頭部はスーパーモード用を全取っ換えという、なかなか豪快な?仕様となっています。

HGFC シャイニングガンダム
こちらはシャイニングフィンガーソードです。
この剣は、シャイニングフィンガーのエネルギーを使い気合で形成する、武器というよりは技ですかね?

HGFC シャイニングガンダム
そしてこちらは、シャイニングフィンガーで、この状態から...

HGFC シャイニングガンダム
HGFC シャイニングガンダム
不思議なことに手が大きくなります。
うーむ、これは戦闘中に相手はビックリですな。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3270
コメント
copyright ガンプラブログドットコム