ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG デルタプラス その9

MG デルタプラス @ 2011年8月28日

 さて、今日から「MG デルタプラス」に外装を取り付けてきます。

MG デルタプラス
写真は「MG デルタプラス」の脚部の外装(片脚分)です。
パーツは結構な数使われていますが、3個の白いパーツを除いて、グレーでかなり地味なカラーリングです。(兵器としては目立たない色なので、リアルっぽいカンジがします。)

MG デルタプラス
さて、これらの外装を写真の脚フレームに取り付けると...

MG デルタプラス
こんなカンジになりました。

MG デルタプラス
脚部を横から見たところです。
スラスターなどの細かな部分も、きちんと色分けされているのがなかなかよく出来ています。

MG デルタプラス
ヒザを曲げたところです。
外装が付いてもヒザの可動範囲はフレームだけのときとほとんど変わりません。
またヒザのパーツは写真のように可動するようになっています。

MG デルタプラス
これで脚部まで外装が付きました。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3247
コメント
copyright ガンプラブログドットコム