MG デルタプラス その6
今日は「MG デルタプラス」の頭部の組み立てを行いました。

と、その前に写真は「MG デルタプラス」に付属しているシールです。
取説によると、カメラアイの部分には「ア」または「イ」のシールのどちらかを選択するようになっているようです。今回は、もちろん無難に「ア」のほうを選択しました。
(「イ」を選ぶ人は少数派だと思うのですが、実際のところどうなんでしょうね?)

で、写真は「MG デルタプラス」の頭部にカメラアイのシールを貼ったところです。
この状態だとカメラアイがえらく内側にあるような気がしますが、実はシールを貼った上に右側のクリアパーツを取り付けるようになっていて...

最終的にカメラアイは写真のようになります。
うーむ、中に銀色のシールを貼ると、ここはバイザータイプになるようです。
とはいえ、クリアパーツに目の形が刻まれているわけですが...

さて、全てのパーツを組み立てると写真の頭部になります。
と、これはなかなかカッコイイですな。

「MG デルタプラス」の頭部を横から見たところです。
やはりデルタプラスの頭部は百式に似てますね。

こちらはデルタプラスの後頭部です。

これで、ついに頭部まで付きました!

頭部付近のアップです。
こうして見ると、デルタプラスの頭部は結構大きいですが、これが昨日のギミックで胴体内部にすっぽりと隠れるというわけですね。なうほど!
















Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)