ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ダブルオーライザー その24

MG ダブルオーライザー @ 2011年7月 4日

今日は「MG ダブルオーライザー」にシール貼りを行いました。

MG ダブルオーライザー
今日は、ダブルオーガンダム本体にシールを貼ったので現在写真の状態になっています。

MG ダブルオーライザー
写真は脚部のアップです。
この「MG ダブルオーライザー」はVer.Kaとは違いシールは割と標準的な数なので、写真で見る限り控えめでうるさくないのがGood!です。

MG ダブルオーライザー
上半身のアップです。
ここもシールはワンポイントというカンジです。
さて、本体に貼る一番大きなシールといえば...

MG ダブルオーライザー
MG ダブルオーライザー
写真のGNシールドのシールになります。
しかし、天使のようなソレスタルビーイングのエンブレムは、なかなかにカッコイイですな。

MG ダブルオーライザー
そういえば、腰のGNソードIIにはちゃんと「GN SWORD II」のシールが用意されていたのでした。
うーむ、芸が細かいですね^^;。

さて、あとはオーライザーにシールを貼れば、いよいよ完成です!

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3199
コメント
copyright ガンプラブログドットコム