ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジムIII その9

HGUC ジムIII @ 2011年7月16日

今日は「HGUC ジムIII」の追加装備の組み立てを行いました。

HGUC ジムIII
写真は「HGUC ジムIII」の肩に取り付けるミサイルポッドです。
赤と白のツートンカラーがなかなかステキです。

HGUC ジムIII
このミサイルポッドには、赤い部分のパーツが2種類付いていてどちらかを選択するようになっています。

HGUC ジムIII
さて、お次は腰に取り付ける大型ミサイルランチャーです。
こちらは中央部の円筒形のところがミサイルになっているようですが、白い成型色なのでイマイチミサイルのように見えません。(部分塗装が必須です。)

HGUC ジムIII
さて、写真のジムIIIにこれらの装備を取り付けると...

HGUC ジムIII
おお!なんとなく強くなったような気がします。

HGUC ジムIII
上半身のアップです。
肩に乗ったミサイルポッドによって、随分とゴツく見えるようになりました。

HGUC ジムIII
横から見たところです。
腰の大型ミサイルランチャーは、大型というだけあって、なかなかの大きさです。
それはそうと、これだけ全身にミサイルを搭載していると、ここにビームの直撃を受けたら、どうなってしまうんだろう?といつも思ってしまいますね^^;。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3211
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム