ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ジムIII その12

HGUC ジムIII @ 2011年7月20日

さて、今日でスミ入れとシール貼りも終わり、ついに「HGUC ジムIII」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!


HGUC ジムIII
まずは基本の立ちポーズ正面です。
基本はジムですがやはり重装備なので、結構強そうに見えます。

HGUC ジムIII
HGUC ジムIII
「HGUC ジムIII」立ちポーズサイドビューです。
横からみると肩のミサイルポッドが、かなり後ろに付き出していることがわかります。

HGUC ジムIII
「HGUC ジムIII」立ちポーズリアビューです。
このジムIIIは後ろから見ると、白の面積が大きいです。(白いMSに見えます)

HGUC ジムIII
上半身のアップです。
マーキングシールには番号が付いているのですが、いつものように取説に載っていた番号にしました。(機体番号023って、何か特別な番号なのでしょうか?)

HGUC ジムIII
HGUC ジムIII
ビームライフルを構えたところです。
このビームライフル、パッと見ではマシンガンに思えてしまうコンパクトさです。

HGUC ジムIII
お次は基本装備のビームサーベルです。
このジムIIIには、サーベルが2本付いているので両手持ちも可能です。

HGUC ジムIII
最後は、肩と腰のミサイルを全弾発射!のポーズです。
ミサイルは、肩に8発、腰に4発搭載しているので、全部使えば結構な威力がありそうです。(当たりどころが良ければ、戦艦でも沈められるかも?シムなのに...^^;)

HGUC ジムIII
最後は、重装備を外して軽装備にしてみました。
いろいろ付いているのもいいですが、自分的にはこれぐらいの装備もジムらしくていいような気がするのは気のせいでしょうか...。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3214
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム