ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG エールストライクガンダム その15

RG エールストライクガンダム @ 2011年5月19日

今日は「RG エールストライクガンダム」にシール貼りを行いました。

RG エールストライクガンダム
さすがにシールの分量が多いので、今日は本体部分にシールを貼ったところでタイムオーバーとなりました。ということで「RG エールストライクガンダム」は、現在写真のようになっています。

RG エールストライクガンダム
さて、写真はRGシリーズ名物?となっている、ヒジ関節部分のメタリックシールです。
ガンダム、シャアザクもですがリアリスティックデカールにより、金色のラインがキラリと光る仕上げとなっています。

RG エールストライクガンダム
そして、ヒザはガンダムがヒジと同じようなシールを貼る仕様となっているのとは違って、シルバーのシールを貼るようになっています。

RG エールストライクガンダム
腰部のアップです。ビスのような丸い部分には、メタリックな点のシールが付いていますが、今までのキットにくらべると数は多くありません。(腰にはPS=フェイズシフト装甲の頭文字が...^^;)

RG エールストライクガンダム
頭部付近のアップです。
肩アーマーにいろいろなロゴが見えていますが、やはりシールを貼るとカッコよくなりますな。

RG エールストライクガンダム
ということで、あとはエールストライカーや武器にシールを貼ればいよいよ完成です!
(とはいえ、まだ半分くらいシールが残っていたりしますが...)

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3160
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム