ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG エールストライクガンダム その14

RG エールストライクガンダム @ 2011年5月18日

今日は「RG エールストライクガンダム」にスミ入れを行いました。

RG エールストライクガンダム
ということで「RG エールストライクガンダム」は、現在写真の状態になっています。

RG エールストライクガンダム
この「RG エールストライクガンダム」は、各所にかなり細かなモールドがたくさん刻まれています。特に写真の脚部のモールドの量はなかなかスゴイものがあります。(サイズ的にかなり小さいので、スミ入れはかなり細かな作業となります。)

RG エールストライクガンダム
こちらは腰部のアーマーです。

RG エールストライクガンダム
上半身のアップです。肩アーマーもかなり豊富なモールドが刻まれています。

RG エールストライクガンダム
さらに、エールストライカーの各翼にも、パターンが刻まれていてこれを1本ずつスミ入れすると、かなりスミ入れのトレーニングになりそうです^^;。

ということで、次はシール貼りの特訓?に移ります。
RGシリーズに付いている、リアリスティックデカールは、メタリック系が多いので貼るとかなりカッコよくなるハズです。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3159
コメント
copyright ガンプラブログドットコム