ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG エールストライクガンダム その7

RG エールストライクガンダム @ 2011年5月 9日

今日は「RG エールストライクガンダム」の脚部フレームに外装を取り付けました。

RG エールストライクガンダム
写真は脚部の外装パーツ(片脚分)です。
この「RG エールストライクガンダム」の脚部の外装は白とグレーがかった白、そして黒の3色から構成されています。

RG エールストライクガンダム
これらの外装パーツを写真の、フレームに取り付けると...

RG エールストライクガンダム
写真のように、なりました。

RG エールストライクガンダム
写真は脚部を後ろ側から見たところです。
さすがRGだけあって、かなり細かな部分まで色分けされています。

RG エールストライクガンダム
写真は脚部を横から見たところです。この状態から...

RG エールストライクガンダム
ヒザを曲げると写真のようになります。
これを見ると腿の外装とヒザアーマーが、ヒザ関節と連動してスライドするようになっています。

RG エールストライクガンダム
これで、脚部まで外装が付きました!

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3152
コメント
copyright ガンプラブログドットコム