ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

プラモで復興支援!チャリティーオークション開催中!

ボランティア @ 2011年4月 9日

さて、本ブログでも東北地方太平洋沖地震の義援金の呼びかけを行っていますが、トコっチパパさんから次のような情報をいただきました。

「今、東北地方太平洋沖地震の復興応援として、プロモデラーの岡正信さんと模型雑誌ライターのPOOH熊谷さんを発起人となり、各模型雑誌の新旧ライターさん達が制作した作品をYAHOOでチャリティーオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社へ義援金として寄付するというプロジェクト「ボールジョイント」というものが立ち上がりました。

既にいくつかの作品はオークションスタートを始めていますが、まだまだ多くの作品がこれからオークションに出品される予定のようです。」

さてさっそく自分も、オークション会場を覗いてみましたが、さすがにハイレベルな作品ばかりが出品されています。ということで興味のあるかたはぜひ、オークション会場を覗いてみてくださいね。

東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」

こちら↓も引き続き、よろしくお願いします。
Team Gunpla 義援金募集中!
目標達成まであとちょっととなりました。みなさんありがとう!

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3126
コメント
copyright ガンプラブログドットコム