ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG リゼル その14

MG リゼル @ 2011年2月25日

 今日は「MG リゼル」のバックパックの組み立てを行いました。

MG リゼル
MG リゼル
ということで写真は「MG リゼル」のバックパックの中央ブロック部分です。
この細長い形はまるでロケットのようですね。

MG リゼル
写真はバックパックを後ろから見たところです。
この角度から見ると大型のバーニアが3基も内蔵されていることがわかります。
うーむ、これは速そうだ...。

MG リゼル
さて、写真のリゼルさんの背中にバックパックを取り付けると...

MG リゼル
こんなカンジになりました!
これは、非常に縦に長いです。

MG リゼル
横から見たところです。
変形時には首が引っ込んで、このバックパックが機首部分になるわけですね。

MG リゼル
さて、バックパックはさらに推進装置が左右に付くようになっています。
それはまた次回ということで...

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3087
コメント
copyright ガンプラブログドットコム