ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG シャア専用ザク その17

RG シャア専用ザク @ 2010年12月14日

 今日は「RG シャア専用ザク」にシール貼りを行いました。

RG シャア専用ザク
ということで現在「RG シャア専用ザク」は写真の状態になっています。
この「RG シャア専用ザク」に付属しているシールは「リアリスティックデカール」と呼ばれるものですが、枚数は通常のものが70番台、キラキラ光るシールには30番台までの数字がふられています。各番号のシールが平均2枚づつとすると全部で200枚以上ありそうですが、今日は下半身までのシールを貼りました。

RG シャア専用ザク
写真は脚部ですが、ところどころ銀色に光る点のような部分があります。

RG シャア専用ザク
脚部を後ろから見たところです。こちら側はヒザの裏側がかなり光っていますがここは...

RG シャア専用ザク
RGガンダム同様、多くのメタリックシールが使われています。
しかし、これはちょっと光りすぎなような気も...。
(元々派手なシャアザクはいいとして、普通のザクもこうなる?)

RG シャア専用ザク
RG シャア専用ザク
腰部付近のアップです。
ここのラインのシールの両端にもキラキラ光る部分がしっかりと付いています。
今後のRGシリーズも、この「光るシール」が伝統?になっていくのでしょうかね...。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3025
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム