ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HG べアッガイ その2

HG べアッガイ @ 2010年12月19日

 さて、今日から「HG べアッガイ」の作製開始です。

HG べアッガイ
ということで写真は「HG べアッガイ」の脚部フレームです。
この脚部、腿の付け根の球形の部分だけがべアッガイのランナーの部品で、それ以外は全てアッガイの部品となっています。でも、以前作製したHGUCアッガイと比べても違いは全く無いような...。

HG べアッガイ
このべアッガイのヒザ関節は写真のように2重関節となっていて、180度曲がります。
そして、これに外装をかぶせると...

HG べアッガイ
写真のようになりました!

HG べアッガイ
このべアッガイは、足先部分にも可動部分があるので写真のように、前方方向にもそこそこ可動するようになっています。

HG べアッガイ
写真は、べアッガイの足の裏側です。
脚部はアッガイそのものなので、ちゃんと水中移動用のスクリューが付いています。
それはそうと、このベアッガイ果たして水陸両用MSなのでしょうか?クマなのに水中用というのは、なんとも妙な気がしますが、うーむ。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3029
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム