ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC シナンジュ その14

HGUC シナンジュ @ 2010年11月 6日

さて、今日でスミ入れも終わり、ついに「HGUC シナンジュ」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!

HGUC シナンジュ
まずは基本の立ちポーズ正面です。
全身が赤いその機体(しかもツノ付き^^;)は、まさにシャアの再来といったところでしょうか...。

HGUC シナンジュ
HGUC シナンジュ
「HGUC シナンジュ」立ちポーズサイドビューです。
シールドのゴールドのエンブレムが眩しいですな。

HGUC シナンジュ
「HGUC シナンジュ」立ちポーズリアビューです。
バックパックはなかなかのボリューム感です。

HGUC シナンジュ
上半身のアップです。
頭部は精悍な顔立ちですが、カメラはジオンの伝統?に従ってモノアイになっています。(モノアイはかなり小さいので、写真ではよくわかりませんね。)

HGUC シナンジュ
ビームライフルを構えたところです。
(ここからはアクションベース2を使っています。)

HGUC シナンジュ
HGUC シナンジュ
脚部のカバー?を後ろに向けて巡航ポーズを取ってみました。
このシナンジュは、よーく見ると、あちこちに推進装置が付いています。

HGUC シナンジュ
ビームサーベルとシールドを装備したところです。
やはり、これが接近戦では一番の基本装備です。

HGUC シナンジュ
そして、ジオンのMSでは定番の武器の、ビームアックスを両手に持たせてみました。

HGUC シナンジュ
こちらは、ビームアックスをナギナタ状にしたところです。
上部は長いビーム刃を取り付けましたが、かなりの長さがあります。

HGUC シナンジュ
HGUC シナンジュ
最後は、シールドにビーム刃を取り付けてみました。
うーむ、HGUCにして、この迫力はさすがですね。

PS.現在24:00ちょっと手前ですが、いまだに日本シリーズが試合中です。気がつけば史上初の15回まで延長らしいですが、我がドラゴンズにはぜひ勝ってもらいたいものです。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2993
コメント
copyright ガンプラブログドットコム