ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC シナンジュ その13

HGUC シナンジュ @ 2010年11月 4日

今日は「HGUC シナンジュ」に部分塗装を行ないました。

HGUC シナンジュ
ということで現在 シナンジュさんは写真のような状態となっています。

HGUC シナンジュ
写真は脚部ですが、スラスターのグレーや、黄色い部分の内部...

HGUC シナンジュ
頭部はバルカン砲を部分塗装しました。

HGUC シナンジュ
あと、気づきにくいのは写真の肩アーマーの脇の付近にある小さなスラスターです。ここは、取説の写真を見ると、大きな黄色のスラスター同様、黄色に部分塗装するのが正しいようです。(とはいえ、ほとんど目立たない場所なので、そのままでもいいかもしれませんね^^;)

HGUC シナンジュ
写真はプロペラントタンクの先端ですが、スラスター部分をグレーで部分塗装しました。本来ならここには赤いラインがあるはずですが、モールドの無いところにまっすぐにラインを引くのは難しそうなので今回はパスしました。

HGUC シナンジュ
最後に、バックパック中央のメインのバーニアは中央部を、シルバーで部分塗装してみました。

さて、あとはスミ入れをすればいよいよ完成です!


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2992
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム