ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC シナンジュ その9

HGUC シナンジュ @ 2010年10月30日

今日は「HGUC シナンジュ」の肩アーマーなどの組み立てを行いました。

HGUC シナンジュ
写真は「HGUC シナンジュ」の肩アーマーです。
ここにはさすがに、金色のシールはありませんが、黄色のスラスターなど細かな部分の色分けもちゃんとされています。

HGUC シナンジュ
写真は「HGUC シナンジュ」の肩アーマーを上から見たところです。
肩アーマーの横からは、3本のトゲトゲが伸びた外装が付いています、(旧ザクのように体当たり時に使用?)

HGUC シナンジュ
肩アーマーを下から見たとところです。
肩アーマーは、左の丸い窪みを肩のパーツに取り付けるようになっています。

HGUC シナンジュ
さて、写真は「HGUC シナンジュ」に付属している全てのマニピュレータです。
付属しているマニピュレータは5つで左から、握り手左右、武器用握り手左右、ライフル用右手となっています。(平手がないのが残念です^^;)

では、さっそくこれらをシナンジュさんに取り付けてみましょう。

HGUC シナンジュ
写真の、肩が少し寂しいシナンジュさんに、肩アーマーを取り付けると...

HGUC シナンジュ
おお!見違えるように立派に?なりました。
しかし、肩アーマーは赤いせいか、まるで炎が燃えているようにも見えますね。

HGUC シナンジュ
これでマニピュレータも付いて五体満足となりました!

HGUC シナンジュ
写真は、シナンジュを後ろから見たところです。
背中の穴にバックパックが付くとまた印象が変わるのでしょうね。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2987
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム