ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC シナンジュ その7

HGUC シナンジュ @ 2010年10月28日

今日は「HGUC シナンジュ」の頭部の組み立てを行いました。

HGUC シナンジュ
写真は「HGUC シナンジュ」の頭部です。
この角度から見ると目のあたりがよく分からりませんが...

HGUC シナンジュ
もう少し下から見ると、写真のように細い切れ込みのスキマからちゃんとモノアイが覗いています。モノアイはメタリックグリーンのシールでの再現となっていますが、それにしても小さいですね。

HGUC シナンジュ
写真は「HGUC シナンジュ」の頭部を横から見たところです。
頭の上には、シャアの機体と同様、赤いツノがかなり長く伸びています。

HGUC シナンジュ
こちらは頭部の後ろ側です。
このシナンジュの頭部はどこから見ても、曲面的なフォルムで、ロボットというよりはまるで何かの生き物のようです。

HGUC シナンジュ
写真は「HGUC シナンジュ」の頭部を下から見たところです。
と、こんなところに、動力パイプが...。(いったい何を運んでいるのでしょうね^^;)

HGUC シナンジュ
これでついに頭部が付きました!

HGUC シナンジュ
頭部付近のアップです。
この金ピカの体に、この顔は一目見ただけで、ただものではないことが分かります。
ということで、戦場ではこの派手なシナンジュさんは、最優先で的になりそうなのは気のせいでしょうか?(当たらなければどうということはないのかもしれませんが...)

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2985
コメント
wingmoon @2010年10月29日 07:50
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム