ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RG ガンダム その16

RG ガンダム @ 2010年8月 9日

 今日は「RG ガンダム」にスミ入れを行ないました。

RG ガンダム
ということで現在「RG ガンダム」は写真の状態になっています。

RG ガンダム
この「RG ガンダム」は細かいモールドがそこかしこにあるので、全部スミ入れしようとすると結構大変です。(点のようなモールドがかなりたくさんあります。)

RG ガンダム
上半身部分です。ビームサーベルにも点々のモールドがかなりたくさんあります。
そういえば、この「RG ガンダム」には、Ver.Ka並?のたくさんのシールが付いているので、全部スミ入れしなくても主要な部分だけでも、十分かもしれませんね。(シールを貼ると、そっちが目立つような気が...)

RG ガンダム
さて、明日は大量のシールを貼らねばっ!
(意味もなく正座させてみました^^;)

PS.
 すっかり忘れていましたが、バンダイの公式サイトで今月の出荷予定が再販分も含めて、更新されています。新製品の出荷日は2010年8月の出荷予定で記載した内容で間違いありませんでした。また、再販についてはMGは少量、HGUCは結構たくさんリリースされる模様です。(HGUCとMGのリストも、更新しました。)

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2916
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム