ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

RGガンダムはもしかして出荷延期?

@ 2010年7月22日

今日は、いよいよ待ちに待った「RG ガンダム」の出荷日です。
ということで、会社帰りにいつもの家電量販店のガンプラコーナーに行ってみると、こんな張り紙が...

==お詫び==
22日に出荷を予定しておりました、RGガンダムは24日に出荷延期となりました。
大変申しわけございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

...って、ええ~(-_-;)。今日から作製開始できると思っていた「RG ガンダム」が、Get!できないとは...。

ちなみに、念のためガンプラコーナーの前で、iPhoneを使ってバンダイホビーサイトの新製品情報をチェックしてみると...

いつの間にか日付が「2010年07月24日」と変更されておりました...。(出荷予定表の方は、更新されていないらしく7/22のままになっているようです。)なお、今日出荷予定のその他のガンプラ、Vダッシュガンダムとかはちゃんと店頭に並んでおりました。

うーむ、これは生産が間に合わず、数が揃わないので出荷延期ということなのか?もしかして、東京などの一部地域ではある分だけ既に出荷済みだったりして...。
ということで、みなさんの地域ではどうですか?
とりあえず、名古屋では市内の量販店2軒回って、RGガンダム捕捉できずです^^

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2899
コメント
copyright ガンプラブログドットコム