ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG ウイングガンダム その18

MG ウイングガンダム @ 2010年5月22日

 今日は「MG ウイングガンダム」にスミ入れを行いました。

MG ウイングガンダム
ということで写真はスミ入れ後のウイングガンダムさんです。

MG ウイングガンダム
このウイングガンダムでスミ入れの量が一番多いのは、写真の下半身です。
それに比べて...

MG ウイングガンダム
上半身は元々、かなりカラフルな配色となっているせいか、スミ入れ箇所はそんなに多くありません。

MG ウイングガンダム
また、ウイング部分はパネルラインが実際にパーツの合わせ目になっているところが多いので、意外とスミ入れが必要な箇所は少なくなっています。将来的に、パネルラインが実際にパーツの境界ラインになるなら、スミ入れが必要な箇所は減っていくのかもしれませんね。

MG ウイングガンダム
ということで、あとはシールを貼れば完成です。完成まで、あと一息!


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2848
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム