ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG Vガンダム Ver.Ka その15

MG Vガンダム Ver.Ka @ 2010年1月 4日

今日は「MG Vガンダム Ver.Ka」の武器類の作成を行いました。

MG Vガンダム Ver.Ka
写真は、「MG Vガンダム Ver.Ka」の主力武器のビームライフルです。
うーむ、このVガンダムのビームライフルは、曲線的でなかなか美しいフォルムをしていますね。

MG Vガンダム Ver.Ka
「MG Vガンダム Ver.Ka」のビームライフルは、大きく写真の3ブロックに分かれるようになっています。そして、この中でも右下のライフル基部は、単体でもビームピストルとして運用可能とのことです。(とはいえ、わざわざピストルにする必要はあまり無さそうな気も...^^;)

MG Vガンダム Ver.Ka
写真は銃口の部分を回転させ、フォアグリップを折りたたんだところです。この形態はトップファイターにビームライフルを取り付けるときに使うようです。

MG Vガンダム Ver.Ka
Vガンダムにビームライフルを装備してみました。

MG Vガンダム Ver.Ka
ビームライフルを構えたところです。
あと、このキットに付属しているのは、ビームサーベルや、ビームシールド、そしてビームハリセン?だけなので、Vガンダムは基本この武器をメインに戦うようですね。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2726
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム