ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC AMS-129 ギラ・ズール その5

HGUC AMS-129 ギラ・ズール @ 2010年1月16日

 今日は「HGUC ギラ・ズール」の胸部の作成を行いました。

HGUC ギラ・ズール
写真は「HGUC ギラ・ズール」の胸部です。
胸や襟には、ネオジオンのモビルスーツおなじみのエンブレムが描かれていますが、ここはシールで再現となっています。

HGUC ギラ・ズール
写真は「HGUC ギラ・ズール」の胸部を斜め後ろから見たところです。
背中のバックパックには大小6基もバーニアが付いていますが、上を向いたバーニアが付いているのは、いかにも宇宙用といったカンジですね...。

HGUC ギラ・ズール
このギラ・ズールは、肩関節が写真のように前方にかなり引き出せます。また首関節もかなり上方を向くことができるようになっています。

HGUC ギラ・ズール
胸部を下半身とドッキングしたところです。
上半身が乗っかっても体型は意外とスマートなままですね^^;。

HGUC ギラ・ズール
上半身のアップです。写真の白い部分はシールで再現されているのですが、左右胸部の取っ手のような部分も本来無なら白になるハズがここだけシールが付いていません。これはカバーする部分が細すぎてシールを貼るには不向きだったからなのでしょうかね?


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2738
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム