ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC RMS-119 アイザック その9

HGUC RMS-119 アイザック @ 2009年7月 7日

 今日は「HGUC アイザック」に部分塗装を行いました。

HGUC アイザック
写真はブルーの成形色だった、ザクマシンガン改とマニピュレータです。
ここはガンダムマーカーのグレーを筆塗りしました。(スコープ部の赤は水性ホビーカラーを使ってます。)

HGUC アイザック
こちらは、ヒザとヒジ関節、そして足の甲の部分のグレーを部分塗装しました。
このキットは基本的にグレーがあちこち足りないようですね^^;。

HGUC アイザック
写真は、残りのパーツですがバックパック中央の青いシールは剥がして、ガンダムマーカーのブルー、シールドの星は同イエロー、そして各部バーニアは、今は既に生産中止になっている、メッキシルバーで塗装しました。

HGUC アイザック
最後に、頭部の下側のモノアイのレール部分は、これまたガンダムマーカーの黒で部分塗装しました。しかし、この頭部何度見ても虫みたいですね^^;。

さてあとは、ここにスミすればいよいよ完成です!


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2562
コメント
copyright ガンプラブログドットコム