ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MS-18E ケンプファー その12

HGUC MS-18E ケンプファー @ 2008年9月 1日

さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「HGUC MS-18E ケンプファー」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
HGUC ケンプファー
まずは基本の立ちポーズ正面です。
この「HGUC ケンプファー」は部分塗装は、ほとんどがバーニアの黄色い部分ぐらいですが、その数の多いことといったら...。

HGUC ケンプファー
HGUC ケンプファー
「HGUC ケンプファー」立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
背中に背負った2丁のジャイアントバズがなかなかの迫力ですね。

HGUC ケンプファー
上半身のアップです。
胸のジオンのマークがカッコいいですな。

HGUC ケンプファー
専用ショットガンを両手持ちしたところです。どうやらこのショットガンは先端の部分をガチャンと引いて、弾をリロードするようです。

HGUC ケンプファー
ショットガンを構えたところです。

HGUC ケンプファー
ショットガン用のマニピュレータは左右付いているので、こんなポーズも可能です。

HGUC ケンプファー
ヒザに付いている、シュツルムファウストを持たせてみました。

HGUC ケンプファー
今度は、ジャイアントバズを持たせてみました。
このケンプファーは武器が豊富なのがいいですね。

HGUC ケンプファー
このジャイアントバズは写真のようにスコープ部を覗きこむようなポーズも可能です。
ちなみに、バズーカのスコープ部の前後にはメタリックグリーンのラピーテープを貼ってみました。

HGUC ケンプファー
もちろん、ジャイアントバズは両手に持たせることもできます。
でも、さすがに両方同時に狙うのは、ニュータイプでも無い限り難しそう...。

HGUC ケンプファー
ビームサーベル2刀流です。(アクションベース2を使っています。)

HGUC ケンプファー
後ろから見たところです。この角度から見ると、バーニアがたくさんあるのが良く分かります。

HGUC ケンプファー
そして、最後はやっぱりコレ、チェーンマインです。
これはやはり、チョパムアーマーつきのアレックスさんに巻きつけてみないといけませんね^^;。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2285
コメント
copyright ガンプラブログドットコム