ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

7月の出荷予定

ガンプラ出荷予定 @ 2008年7月 5日

さて、7月のガンプラ出荷予定が発表されました。

ということで、HGUCとMGのリストを更新しました。 -> ガンプラリスト HGUC MG

新製品でいくと

MG、HGUC
MG ガンダム.Ver2.0 7/24
HGUC は新作ナシ

ガンダムOO
1/100 ガンダムアヴァランチエクシア 7/10
HG GN-X(ジンクス) 7/17

その他
HCM-Pro57-00 ガンダムサンドロック 7/10
SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用) 7/24

となります。今月の目玉はもうこれしかない!と言うところでやはり「MG ガンダム.Ver2.0」です。色々なMGが既にVer2.0として発売されているので、このガンダムVer.2.0を心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか?そして、心憎いことに同じ日に、MGシャアザクVer2.0も出荷されることになっています。ということは店頭でこの2種類が並んで販売されることになるのでしょうね!まあ、2つとも持っていない人はぜひこの機会に、ガンダムとシャアザクのVer2.0をセットで購入してみてはいかがでしょうか?ちなみに「MG ガンダム.Ver2.0」の売り切れを予想してか30日に2回目の出荷があるようです。(買い逃してもちょっとガマンすれば大丈夫?)いずれにしろはやく手に入れたいものですね(^^)。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2234
コメント
ぐざびえ @2008年7月 6日 17:10

とりあえず、私もあの投稿で終わらせるつもりだったのですが
どうにも此方の意図が伝わっていない様なので
再度投稿させて頂きます

私が言いたいのは『あの説明だと一年戦争=O.Y.Wだと判らない』とか言った事は、この際関係ありません
説明不足だと言うのであれば、他の方が補足すれば良いだけの話です
今回も、ぐびびさんが補足を為さった御蔭で、質問者が満足する回答を得たのであれば
それで十分だったはずです

私が言いたいのは、最後の二行
>過去の問題を踏まえたとしても、特定個人を晒し挙げて叩くかの行為は
>常識のある人として如何なものでしょうか?

ミスした事を、鬼の首取ったように、晒し挙げる必要など何処にあるのでしょうか?

説明が下手なら書き込まなければ良いと言うのであれば
丸く収まった話なのに、態々事を荒立てる事を書かなければ良いのではないですか?
そうすれば、場がの空気が荒れるのも防げます

私が今回この様な事を書き込んだのは、このサイトを見に来た方が
気持ちよく閲覧して行く為に、皆さんと協力をして
良い雰囲気を作って行きたいだけの事です

初めて閲覧に来られた方が目にするのが
人の悪口や暴言では、あまりにも悲しすぎるとは思いませんか?

トシ @2008年7月 6日 19:15
copyright ガンプラブログドットコム