ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC ガンダムNT1 アレックス その9

HGUC ガンダムNT1 アレックス @ 2008年7月21日

 今日は「HGUC ガンダムNT1 アレックス」のチョバムアーマーを作製しました。

HGUC ガンダムNT1 アレックス
写真は「HGUC ガンダムNT1」の服?であるチョバムアーマーの全てのパーツです。
これだけでランナー1枚分なので、結構パーツ数は多いです。

さて、ではこのチョバムアーマーをアレックスさんに装着してみましょう!

HGUC ガンダムNT1 アレックス
写真の、スマートなアレックスにチョバムアーマーを着せると...

HGUC ガンダムNT1 アレックス
かなり着太りしたカンジになります^^;。(なんとなくバーチェみたい...^^;)

HGUC ガンダムNT1 アレックス
チョバムアーマー装着後の後姿です。
バーニア部や関節はアーマーが被っていないので、可動はあまり変わらないようです。

HGUC ガンダムNT1 アレックス
さて、このNT1はチョバムアーマーを装備した状態では、シールドやガトリング砲は装備できないので、とりあえずビームサーベルを持たせてみました。(腕や足が太くなった分だけ、力強くなったようにみえます。)それはそうと、飾るときにはガンダムのままか、服を着せるのか...悩みます^^;。


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2248
コメント
copyright ガンプラブログドットコム