ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

HGUC MSN-04 サザビー その10

HGUC MSN-04 サザビー @ 2008年7月 7日

今日は「HGUC サザビー」のビームショットライフルとシールドを作製しました。

HGUC MSN-04 サザビー
写真は「HGUC サザビー」のビームショットライフルです。
この武器は銃口を二つ持ちそれぞれが、収束・拡散ビームを発射でき、拡散ビームは散弾状に広範囲に連射できるそうな...。(至近距離の敵は蜂の巣に...オソロシイ(-_-;))まあ、シャアなら「ヘタな鉄砲も数撃ちゃあたる」ではなく、ぜひ収束ビームで一撃必殺を狙って欲しいものですね。

HGUC MSN-04 サザビー
そしてこれが、サザビーのシールドです。いやぁ、これはなかなかデカイですね。
なお、腕には上にあるパーツでマウントするようになっています。(マーキングシールも付いてます^^;。)

HGUC MSN-04 サザビー
シールドを裏側から見たところです。シールドの先端には何やら黒い細長いものが付いていますがこれは、小型ミサイルとのことです。(3基付いています。)

さてではこれらの装備を、サザビーさんに装備してみましょう~!

HGUC MSN-04 サザビー
ということで、ビームショットライフルとシールドを装備してみました。
うーむ、やはりシールドはかなりデカイですね。これならどんな攻撃も防ぐことができそうです。(材質はガンダリウム合金のようなので強度も充分^^;)

HGUC MSN-04 サザビー
ビームショットライフルを構えたところです。これはなかなかカッコイイですね。

【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

ブログランキング
↑ランキング参加中!現在のランキングはここで確認
この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2236
コメント
コメントする





Cookie登録?" 



copyright ガンプラブログドットコム