ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

6月の出荷予定

ガンプラ出荷予定 @ 2008年6月 6日

さて、6月のガンプラ出荷予定が発表されました。

ということで、HGUCとMGのリストを更新しました。 -> ガンプラリスト HGUC MG

新製品でいくと

MG、HGUC
MG 真武者玩駄無 6/19
HGUC サザビー 6/26

ガンダムOO
HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム 6/12
1/100 ティエレン地上型 6/12
1/100 ガンダムアストレア TYPE-F 6/25

その他
HCM-Pro55-00 ウイングガンダム 6/19
HCM-Pro56-00 ガンダムヘビーアームズ 6/26

となります。今月の目玉はなんといってもHGUCサザビーです。先日発売されたνガンダムとぜひセット揃えたいものです。MGは変り種?としてMG 真武者玩駄無が発売されますが、このキットは基本フレームにVer.O.Y.W.0079を用いているそうです。(もうじきガンダムVer2.0が発売されるのでちょっと微妙ですね。)
ダブル00は、まだ続々とリリース中ですが、今月はなんとあの鉄人さんが1/100で登場します。オーバーフラッグの1/100化は望んでいる人が多かったと思いますが、こちらの人気はどうなのでしょうね?(在庫が山積にならないことを祈ります^^;)なお、再販ではHGUCがかなりの数出荷されるようです。この中でも特にNT-1が今回出荷されるので、つい先日発売されたザクII改と並べてみるのもいいかもしれませんね。

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/2206
コメント
copyright ガンプラブログドットコム